SSブログ

松本人志の筋肉がすごい!渡辺とは?



松本人志さんの筋肉と渡辺美優紀さんの関係についてです。

ヤフーで松本人志と検索すると、「松本人志 筋肉 渡辺」というキーワードが出てきます。

これを多くの人は、AKB48の「渡辺麻友」の事だと思って検索しているようです。

しかし、これは実はNMB48の渡辺美優紀さんの事です。

渡辺麻友さんの方が知名度がありますので、間違えてしまった人が続出したのでしょうね。

そもそも松本人志の筋肉がどうしたの!?



松本人志さんの筋肉に何かあったのか?
そんなにマッチョなの?

そう思われる方も多いことでしょう。

一般的にはまだあまり認知されていませんが、実は松本人志さんの筋肉は尋常じゃありません!

松本人志 筋肉 渡辺.png

かなりのマッチョマンです!!

なかやまきんに君に勝るとも劣らないほどです。


下半身はそうでもなさそうなんですが、上半身の筋肉がすごいですね。

特に胸周りはかなりのものでTシャツが盛り上がっています。

渡辺麻友は勘違い



そんな松本人志さんと、番組共演の際でしょうか?NMB48の渡辺美優紀さんが写真を撮って、その画像をSNSか何かにアップしたんですね。

松本さんのあまりの筋肉にびっくりした一般人がそれを拡散。

その際に苗字が同じ渡辺麻友さんと途中で間違われて拡散された模様なのです。

渡辺美優紀さんよりも渡辺麻友さんの方が知名度が高いですからね。

いた仕方ないことだと思います。



噂によると、子供が出来てから肉体改造に励んだという松本さん。

守るものができるとやはり男は変わるんですね。

僕もブクブクと肥えたオヤジにならないように、今から筋トレに励みたいと思います。
コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 松本人志情報室 映画・嫁・名言など All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。