SSブログ

松本人志 子供は何人?

ヤフーで「松本人志 子供 何人」

というキーワードが挙がっていたので、気になって調べてみました。

松本人志さんの子供は現在1人のはずですが、まさか知らないうちに増えたのか??

松本人志の子供は何人か?



結論から言いますと、松本人志さんの子供はいまだ一人でした。

嫁さんの伊原凛さんが妊娠したという情報もなく、

噂というか、なんとなく気になった人が検索して、その数が多かったからキーワードが上がっていたのでしょう。


しかし、長女のてらちゃんが生まれたのが2010年。

あれから4年も経っているのですから、そろそろ次の子供が生まれてもおかしくはないですよね。

検索してみた人の気持ちもわかります。

子煩悩な松本パパですから、第2子を欲しがっている可能性も高いですよね。

松本人志の子供かわいがりエピソード


松本さんの子煩悩っぷりは、もはや超有名。

今日は、そんな松本さんの親バカエピソードを紹介したいと思います。

自分の誕生日に子供の自慢



雨上がり決死隊の宮迫さんが主催して開かれた、松本さんの誕生パーティー。

もちろん主役は松本さん本人なのですが、松本さんはここで子供の自慢話を延々としたそうです。

・自分の子供がいかに可愛いか
・いかに子供に英才教育をしているか

親バカ=子供自慢

という典型的なエピソードですね(笑)

まぁ、周りの方が不快に思わない程度でしたら、いくらでもして良いと思いますが。

英才教育にジャズ、マイケル・ジャクソン



子供が小さい時から英才教育をしているようで、ジャズやクラシックを聞かせています。

「子供の教育は耳から」

が、モットーらしいですよ。


似たような話で、マイケルジャクソンをよく聴かせるそうです。

これは英語教育の一環なのでしょうか。

「森のくまさん」も英語バージョンで聴かせる程の徹底ぶりです。


その甲斐あってか、お子様はインターナショナルスクールに通っています。

外国人の子供ばかりの学校で、かなりの難関らしいですが、松本さんの教育の効果が出て良かったですね。

革ジャンにゲロをかけられてもニコニコ



高価な革ジャンに子供がゲロをかけてしまった時の話。

松本さんは、「ゲロゲロしちゃいましたね~」

と言って、ニコニコしていたそうです。

あの短気な松本人志さんが、大事な物にゲロをかけられてニコニコしているなんて…


子供が出来ると本当に変わる人っていますよね。

なんにせよ、短気なままの松本人志じゃなくて良かったと思います。

親バカと言われようとなんと言われようと、子供をないがしろにして虐待するような親に比べれば、100万倍良いですからね!



やっぱり松本さんの子供も浜田さんの子供のように将来芸能界入りするのでしょうか。

浜田親子のように、いつか親子で共演される姿を楽しみにしています。

コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 松本人志情報室 映画・嫁・名言など All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。